2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の自分

昔の私は結構いろんなこと考えてたなぁ・・・。 今は忙しいから「とにかく自分を休ませること」に集中していることもあるけど、なんだか目の前のことばかりで考え方が小さくなってきている気がすごくする。 人とのコミュニケーションも体力がもたないから・…

ならまん

今日はうちの社長と、前の会社の現社長+前社長とお寿司屋さんに飲みに行った。 そこのお寿司屋さんにしかない日本酒「ならまん」を久しぶりに飲んだ。・・・うまかった。

お休み

久々に会社を休んだ。 体をやすませないと・・・

終戦記念日

は私の大好きな友達の誕生日! お誕生日おめでとう!

大学の先輩

久しぶりに大学の先輩に会った。 相当疲れていたらしく、二人で飲んでいたのに途中で寝ちゃった。 30分ぐらい寝かせてあげた。 こんなに仕事をがんばっている姿を見せられると自分もがんばらないと!って思う。 今日は元気をもらった気がした。ありがとうご…

ショック・・・

病院のマッサージの先生に 「運動してる?」と聞かれ 「しなきゃって思ってるんです!」と答えたら 「しちゃだめ!とにかく体を休めてください。それぐらい体が悲鳴をあげてます」 と言われた・・・。運動するな!ってはじめていわれた。 腕を骨折した時だっ…