2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尊敬する上司

昨日飲みに行きたいくて社長誘っちゃった。 で、「今の上司はどう?」ってきかれた。 今の上司は嫌いじゃない。 でも・・・なんだかきついことを言われても素直に聞けない気がする。 なんだか本質はわかってないきがするから。 っていってもきついことをいわ…

私のいいところ

私はいつも、自分のいいところを人に尋ねる。 よく「うざい」っていわれるけど・・・。 社長にいわれたことで、ちょっとうれしかったこと。 ★しつこい★ あきらめが悪いらしい。あきらめがはやいってよく言われるんだけどな・・・。 それはその手段をあきらる…

部屋に新しい仲間が増えた! ずっと部屋に植物がほしかったんだ。 今あるものより少しだけ大きめなものを買ってみた。

友人宅

急な思いつきで「今日遊びに行っていい?」って友達にメールしたら、「いいよー」って返事がきた。 突然の予定って結構好き。 彼女にはいつも「突然すぎる!」って怒られることが多い。 でも今日はタイミングがよかったみたい。もう一人の共通の知人が今日遊…

突然のお休み

今日、急遽休みをもらうことになった。 そこで、昨日はどうしても飲みに行きたくなっていろんな人を誘ったけどなかなかつかまらず、やっと一人つかまって飲みに行った。おかげで今日は二日酔い。 でも休みだからOKよ。 10月からはさらに大変になりそうな予感…

新人さんの成長

一昨日会社の人と飲みに行っていわれた一言。 「Kさん成長してるね。この間の会議、すごくしっかりしてたよ」 私はKさんのチューターをしている。 Kさんは本当によくやってくれている。いつもそう思う。 でも他の人からそんな風に言われると本当にうれしい。…

手作りインテリア

私はシーサーが大好き! 海で貝を拾って、カギ置きを作ってみた。 シーサーがかわいい! 貝と星砂とシーサーでこんな置物も作ってみた。 そして、ミニ沖縄!玄関用に作ってみた。 玄関は幸せの門でもあるからね。 あっシーサーが逆だ!直さなきゃ。 手作りっ…

シュノーケル<初体験8>

シュノーケルしたよ。初体験。 でもお尻がおおきすぎてウエットスーツを着るのに一苦労。(・・・やせないと) あと2つで今年の目標クリア!

カヤック<初体験7>

カヤックしたよ。初体験。 あと3つで今年の目標クリア!