2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標

昨年の目標は新しいことを10個する! だった。・・・というか最初は5つだったが、すぐクリアしてしまったので、急遽10個にした。結果は9個クリア。1.アフェリエイト 2.岩盤浴 3.スノボー 4.シュノーケル 5.カヤック 6.北京ダック 7.スカッシュ…

ミモザ

土日両日会社にいったのは初めて。やけ酒。 大好きなミモザを何杯も飲んだ。 ミモザは高いから、家で作った。 ついでにマリネも作った。 でも私のこんな働き方がチームにとても迷惑かけている。 私がてんぱってるからチームのフォローができない。 チームの…

新年会

今週はなんだかとっても疲れて飲みたい気分だったから中華街メンバーを誘ってのみにいった。 なかなかお酒がすすんでしまってかなり酔っ払ってしまった。 普通に人数で割ると会計が一人1万円ぐらいまでいってしまったらしい。 ・・・反省。 ただ、立て替えし…

バーゲン!

バーゲンまで冬服買うのまってました! ・・・でもあんまり「欲しい」と思う服がなかった。 でもスカート買っちゃった。 いつもスカート買っても着る頻度は本当に少ない。 だからいつも費用対効果悪いよな・・・と思う。 いつも買う時には「着よう」とは思う…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。私は年越しが好きだから、いつもは一人でいたくないひとなんだけど・・・。 今年は一人だったな(実家に帰ったけど) 実家で年を越すのはもう10年以上ぶりだ。さて、今年も目標は何にしよ…