2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかれた

昨日は4時間しかねてないのに今日は13時間労働してしまった。 昔はよくやったが、今は無理。 私大丈夫かな?意外とまだ倒れてない。まだがんばれる。

舞台

8月に私の大好きな秦さんの舞台がある! ↓ http://officeblue.jp/stage/0808pain/8月末かぁ・・・。 9月リリースのサービスが控えているから、厳しいかもな。 でも行きたい! このHPは私が作らせてもらった。 左メニューのステージ数をみるとなんだか歴史を…

さくらんぼ

昔の同僚が実家で作っているさくらんぼを送ってくれた。やった!独り占め。 うまっ

休日出社

本日またもや休日出社。 休日はちゃんと休む!が私のモットーだったのに・・・。今月は3日も休日出社したから、その反発で来月は旅行とかいってやる! 一生懸命働いたらご褒美あげないと割に合わない。 あと夏休みは1週間連続休暇絶対とってやる! でも・・…

両国

うちの新人さんは相撲好き。 両国の「花の舞(居酒屋)」には土俵があるらしく、一度行ってみたい! という話をしながら昨日一緒に駅まで帰った。今週も仕事をまたふやしていしまい、休日出勤決定。 だから今日ははやく帰ってやる!と思い17時頃突然 「今日…

お誕生日

今日は私の大好きなK保ちゃんのお誕生日! お誕生日おめでとう!0時にメール送れなくてごめんなさい。 疲れきってて23:45頃眠りに入ってしまった・・・。 あとは送信押すだけまで準備してたのに。

ひらりん

いつも私が発言すると必ず抵抗を示すひらりんが今日の夕方のmtgで私の意見を聞いてくれた。 なんだか少しだけ二人の間にある厚ーい氷が少し溶けた感じがした。 ちょっとうれしかった。

失敗

今日は仕事で失敗した。 いいわけはあるが、私のミスだ。 肝に銘じて仕事をしていこう。 自分がしたことに責任をもって仕事をしていきたい。 だからこそ・・・みなさんごめんんさい。

還暦祝い

母の還暦祝いと祖母の米寿祝いをしに実家に帰った。 プレゼントも用意したし。 最後にプレゼントを渡す際、母からも子供たちにプレゼントが! そしたら同じ「フォトフレーム」。 母にも祖母にもフォトフレームをプレゼントしたのだ。 そしたらフォトフレーム…

1週間

なんだかとても疲れた1週間だった。 明日は母の還暦の誕生日で実家に帰る。 本当に疲れた・・・。

休日出勤

「来週の金曜日までにやってほしい」という仕事にどのぐらい時間がかかるのかが自信がなかったので休日出勤をした。 サービスを考えるのは楽しい。 集中してサービスのことを考えるのは好きだ。 休日出勤してもあまり苦にならない。 それはいいのだが、仕事…

社外業界セミナー

今日は前の会社の社長にお願いして、うちの会社で前の会社のサービスの講義をしてもらった。 思ったよりも多くの方に参加をしてもらってうれしかった。 そして、みんなに「よかった」っていってもらえて本当によかった。 今後もこういったセミナーを実施でき…

シティーカード

シティーカードは「初年度無料」ということで作った。 そろそろ1年がたとうとしている。 ただ、友人が「解約しようとしたら次の月で数万円利用するとまた次の年が無料になるよ」と聞いていたので、それを期待しながら解約の電話をした。 そしたら予想通り、…