2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川の花火

部屋から見える花火♪

丸神の滝

マイナスイオンたっぷり! 滝にも近く、結構大きく、なかなか満足させてくれた滝だった。 岩をなだれ落ちるタイプの女滝の中で一番すきかも。

長瀞の川下り

なかなか気持ちよかった。 もっと急流のほうが好きだけど・・・

mixi

ブログを書くようにしてから数か月。 なんとか結構続いている。 ただ、仕事の愚痴か今日あった出来事ばっか。最近は結構お疲れで周りの人への連絡が滞ってる。 そんなときブログって「元気でやってますよ〜」というメッセージになっていいかなって思ってmixi…

ポジティブシンキング

私の近くでいつもネガティブシンキングを口にする人がいる。 過去は過去。 これからくる未来において、過去にあった愚痴りたいことをいかになくし改善していくのか? を話したい。 なのに、「そう思うのはわかるよ。でもね・・・」 といつも過去の愚痴だけで…

おめでとう!

元同僚のTさんの結婚のお祝い会をした。 Tさんには本当にお世話になった。 一緒に仕事してて、すごくやりやすかった。 今の仕事をしていて、本当にTさんとの仕事は楽しかったし、やりやすかったなぁってつくづく思う。 私が事故って入院した時もTさんの声を…

相談時間を返せ!

明日も休日出社決定!今月はこれを最後にしたい。 でも、今回は私の仕事量の見積もりが甘かったせい。 自業自得。 でも、やっぱりオーバーフローなのでちょっと相談してみた。 相談した時間が無駄だった・・・。 相談してた時間で仕事すればよかった。 あー…

支えてくれる人

よく社員旅行などで家族を連れていってもいい社員旅行がある。 プロ野球はそうだよね。 それってすごく大切だと思う。 家族の支えがあって頑張れる人ってたくさんいると思う。 そして、仕事が家族に迷惑をかけていることもたくさんあると思う。 だから会社は…

窓工事

今日は窓のサッシ工事があった。窓が新しくなった。 うちは11階でかつベランダがないからなかなか窓がふけなかった。 窓がきれいだと気持ちいいよね。 ちょっとうれしい気分。

最近

なんだか自分が幸せに感じる。 いい傾向。やっぱり人間やることがあるとイキイキするのかな? でも体力がもたなそう・・・そしてやっぱり支えてくれる人って大切だな