休日出勤

「来週の金曜日までにやってほしい」という仕事にどのぐらい時間がかかるのかが自信がなかったので休日出勤をした。
サービスを考えるのは楽しい。
集中してサービスのことを考えるのは好きだ。
休日出勤してもあまり苦にならない。


それはいいのだが、仕事の進め方の方が問題だ。
私からすると、やっぱり仕事に責任をもってやっている気がしない。
「お願いします」といったことを全然やってないなんて・・・。
しかも、「やってください」とお願いしたのにやってないことが連続したからちょっと切れてしまった。


落ち着いてみれば、私の言葉が足りなかったのかもしれない。
でも連続だったことでちょっと感情が抑えられず表にだしすぎてしまったかもしれない。
・・・反省。


逃げ道を作る女にならなきゃ。
月曜日の話し合いにはお口にチャックをしていいたいことを我慢しよう。