たけひこさん

私のまわりには「たけひこさん」が4人いる。
そして、私のまわりのたけひこさんはみんなすごい人ばかり。
しかもみんな優しい人。

  • 1人目は社長
  • 2人目は演出家
  • 3人目は学者
  • 4人目は某一流企業の重役候補


一人目と二人目は、名前以外にも出身大学、誕生年まで一緒だった。
それからなんだか「たけひこさん=すごい人?」となり、三人目のたけひこさんにであったらそれまたすごい人。
そこで「たけひこさん=すごい人!?」となり
そして4人目のたけひこさんにであい「たけひこさん=すごい人!」になった。


そのうちの一人が年末に結婚を発表した!
相手は私の大好きな友達だからうれしい限り。


しかも、外の人によく「私とつきあってるんじゃないか?」と勘違いされていたからよけいに助かる。
私がたけひこさんに慣れ慣れしすぎるのがいけないんだが、「違うっチューの!」
とっても素敵な彼女がいて、私と正反対な性格だっちゅーの!
っていつも心の中で思ってた。


幸せって周りの人も幸せにするよな。