今年の目標

昨年の目標は新しいことを10個する!
だった。・・・というか最初は5つだったが、すぐクリアしてしまったので、急遽10個にした。結果は9個クリア。

1.アフェリエイト
2.岩盤浴
3.スノボー
4.シュノーケル
5.カヤック
6.北京ダック
7.スカッシュ
8.フィットネス
9.アーチェリー


今年は料理のレパートリーを10個増やす!にしよう!
これも実は毎年いっているようなこと・・・。
とりあえず今日作ったシチューはめちゃめちゃうまかった。
シチューのルーを使わずに作ったのは初めてだから、これを機に今年は新しく10個の料理にチャレンジしたいと思う。

次に作ったら画像のせちゃお。取り急ぎ
1.シチュー
2.ティラミス
3.サーモンのマリネ
4.ミモザ
かな。


でも、私にとって料理はそこまで人に伝えたい願望はない。
クックパットで投稿したいと思わない。
フォートラベルで旅行記を書くのは自分のためのようなものだからな。
人に教えるのは二の次で、自分のDBとしての利用のほうが私の使い方だよなぁ。