両国祭り

GWどこいこう・・・?なんて携帯をみていたら、両国祭りがあることをしり行ってみた。
昼はいくつかのちゃんこを屋台でたべ、そのまま両国国技館にいって、国技館ツアーに参加した。
はじめて国技館に入った。結構おもしろかった。

その帰りは歩いてかえろうと歩いていたら、大きな銭湯を見つけた。
岩盤浴があるらしいので、ついでに入ってみた。
岩盤浴はやっぱいいなぁ。


そのまま歩いて帰る途中で、「映画でも見ようか」となり、レッドクリフをレイトショーで見てきた。


こんな思いつきで行動するのって結構好き。

両国のちゃんこ屋台→国技館ツアー→銭湯(岩盤浴)→映画
思いつきなわりには、充実した一日だった。