昔の同僚

っていいよな。なんでだろう。安心できる。
大学の友達・先輩も一緒。


おととい昔の同僚3人と飲んだ。Mちゃん、Sやん、HT。
このメンバーって初めてじゃないか?
同じ会社にいたときでさえきっとなかった。
すっごく元気をもらった気がする。
一歩前に進めた気がする。
本当ありがとう。


愚痴ばっかいってないで、がむしゃらに前進しろ!って感じだよな。
最近全然新しいサービス考えてないもんなぁ。
10年前ぐらいに仕事で悩んでたら「企画を100本ぐらい書いて上司に提出したら?」っていわれたことあったなぁ。そのときは10本ぐらいしか書けなかった。
でも、その頃は日頃からいろんなサービス考えてたなぁ。
明らかに、退化してる。
せめて元に戻らないと。
がんばろう。