ソーシャルメディアカンファレンス

に参加してきた。
twitter上で「まとめ」があったので、togetterされているかとおもったら・・・なかった!
作ればよかった・・・。
でも、議事録的にまとめてくれているひとあり。(下部参照)


今回はちょっと自分とは方向性が違ったかもしれない。と思った。
ソーシャルゲームには興味がないし・・・。
一番聞きたかった内容はつまんなかったし・・・。


もっと企業の動きや考えていることや、活用事例について聞いてみたかった。
スタートアップ支援だったので、しょうがないか。
でも、本当に学生のモチベーションの高さを痛感する。
この時代に大学生やっていたかったな・・・。

                                                                                        • -

■午前の部
http://mattsun.type-c.com/diary/417

■午後の部(その1)
http://mattsun.type-c.com/diary/419

■午後の部(その2)
http://mattsun.type-c.com/diary/424

自分の感想はあとで書く。