古希祝い

父の古希祝いのため帰省した。
父の誕生日は3月だが、地震とかあったので、父の日とかねて実施した。

私は豊橋を離れてもう10数年たつ。その私が豊橋のお店を見つけるのは結構苦労した。
だって、知っている人からのうわさとか全くなしだもん。
無難にホテルのレストランにしようとしが、評判が悪かったらしく、やめておいてよかった。

行ってきたお店はここ。
http://www.ten-masa.com/
家族には結構いい評判でした。
父がてんぷら好きだからここにしたんだけど。
でも、飲み物代をなんか高くとられたきもする。レシート貰うべきだった。

そして、プレゼントは「CABIN コンパクトフィルムスキャン2 CFS-2」
にしたが・・・喜んでもらえず。使わない宣言された。(泣)
http://mono.hatena.ne.jp/mono/wtqwQn2jji#/manax/wtqwQn2xbf