それぞれが人生の主役

みんな、それぞれにすごくがんばってるよなー。
愚痴はいくらでも聞くよ。
前向きな愚痴だから。
何かをよくしたくって、だからでる愚痴とか全然聞いてて平気。
恵比寿で話した二人に感じたことです。(黒と金)


がんばってるからこそ、周りが見えなくなってるのも、見守りたくなる。
いつが冷静になった時に気付ける人だと信じてるから。
人形町で話した人に感じたことです。


その中で、任された物事に関して、まわりが真剣なのに、その人たちのことを考えずに、こなすだけとか、いい加減なのってやっぱ好きくないなぁ。
一生懸命なのはわかるけど…。
それなりの都合があるのもわかるけど…。
でも、そんな自分に気付き始めてる傾向はみえるから、ちゃんと、いい方向に向かってくれるといいな。
私の好きな人のひとりのことです。


頑張ってる、もがいてるのはわかるから応援はする。
ただ、あまりにいい加減度が感じるようになったら…ごめんね。
離れます。


と、この文章は四人の登場人物が存在します。