クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ。ってあまり私はイベントの興味はない。
知り合いの飲み会に誘われたので喜んで参加した。
なかなか会えない人だったし、なかなか会えない他の方にも会えるかなって思って。


そのイベントの主催者は、主催者だからこそきっといろんな人と話さなくてはいけなくてあまり話せないかなって思ってた。
でも予想以上にいっぱいお話できた。


私は彼が大好きだ。
彼の脚本、話す言葉はすごく心に響く。
なんだか悩んだ時に彼と話したり相談すると、ほかの人にはもらえないいい言葉をいつもいただく。
そして彼に「顔がいきいきとしてる」っていってもらった。
それもなんだかうれしかった。


一番はじめに二人で飲みに行ったとき、ものすごく落ちてたからな・・・。
あれは事故の前だから、5年前ぐらいだな。
彼と出会ってからそんなにたつんだ・・・。
時がたつのははやいなぁ