今年もおわり!

昨年からブログをつけはじめて、一応1年もったなぁ。
でもなかなかよい1年だった気がする。


昨年末に前の会社をやめ、どうなることやらと思ったけど、今の会社に入れてとても幸せだと思う。
大変なことたくさんあるし、精神的にもちょっと辛いことも多いけど、
何より仕事の内容かな。


やっぱり私はサービスを考えるのが好き。
数字にすぐ結びつくのもおもしろい。
つらくっても好きなことならがんばれる。
そして、がんばると自分が成長できている気がしてそれもいい。


自分が成長できないことでストレスを抱えているのは、同じストレスでも全然違う。
だから本当に幸せな1年だったと思います。
このまま今年もいい年になりますように・・・。

今年はいい男を見つけたい。
新しい男なのか?いま一番近くにいる男を再認識するのかわからないが。