にっくき英会話

英会話のせいで今日ランチ食べられなかった。そして23時近くまで仕事してたから今日何にも食べてない!
なんでって、急ぎの仕事のMTが今日の12時〜14時or18時〜のどちらかって選択肢になって、午前中はすでにMTG入っているから、18時〜を希望したけど、開発のマネージャーの19時から英会話で帰るから、昼抜きになったの!!


英会話大切だと思うよ。
でも仕事のスケジュール押してるときに優先させることや、木曜日の3時頃に宿題を会社でやるのはやめてほしい。
だったら、英語の契約書読んでくれて、かわりにやって!
ちなみに、真央ちゃんのオリンピックも、携帯のワンセグを机において見てました。この方は。


そういった、うちの会社の人の仕事に対する姿勢は本当理解できない。
でも、このマネージャーとっても優しい人なの。


そして・・・私も英会話しないとな。