がんばらなきゃ

今日、昔の会社の同僚が一つの目標を達成した。
Ignite Where2.0の10人のスピーカーの1人に選出されました!」
って。すごいすごいすごい!!


最初はそこに参加して、刺激をうけて帰ってきた。
そう彼は語っていた気がする。
そして、いつか自分のあそこでプレゼンすると誓ったと。
もしもそのイベントに参加するチャンスがあったとしても・・・
英語のイベントに参加する。
それだけで私はきっと参加しなかっただろう。

やっぱりあきらめがはやいんだな。
目標が低いんだな。


自分がいまがんばっていることはそれなりに頑張っていると思う。
でもレベルが低すぎる。
でも自分のレベルにあった努力があると思う。
いつかおいつけるように頑張ろう!