本能でいきる

先日ある人に、本能で生きろっていわれた。
インスピレーションを大切にはしている。
でも、本能では生きてないなぁ。
そんなに悩んでる感じがするのかな?
まぁいまいろいろと迷走してるけど。


その人は本当に感情のまま生きている人だった。
うらやましいって思った。
うらやましいって思うってことは、自分もそうしたいってことだよな。
でも、いろいろとつらい思いもしたみたいだ。
その人にも自分に自信をもてっていわれたなぁ。
「私true」キャラのはずなのにな。
一緒に仕事もしてないのに、ほめてもらった。
いろんなサービスを使って研究してるって。
正直うれしかった。


迷ってる、考えてる、自分の自信がない。
がたぶん私がいま出しているオーラなんだろうな。


どうやってここから出られるんだろう。
本能でいきればいいのかな?