初詣

実はある仕事の締切が明日の朝までだったので、今日は集中して仕事をしたくて朝から外で仕事した。
でも、ランチを友人ととることになって一旦休憩。
夕方頃、なかなか進まず、とうとう締切を伸ばしてもらうことにした。
でも、それで心の余裕ができて、友人と息抜きに初詣に行ってきた。
というか、初詣は既に終えていたので、道真様に神頼みをしてきたんだけどw。


やっぱり人と話をすると元気になるよね。
今日は、予想外に二人の人とがっつり話ができてすごくいい1日でした。


明日はいろんな人に会える+私のベホマとお茶の約束。
ベホマかけてもらう前に、今日かけてもらって元気になっちゃった。
今年も、こんないきあたりばったりの楽しい出来事が多い年になりそうな予感。


そしてもう一つ。
ちょっと心配してたことがあったんだけど、不安になる前に解消されたの。
これもなんだかこうなりそうな気がして。
しかもある意味、ベストなタイミングでやってきた。


やっぱなんだか今年はついてる気がするんだ。
小さなことばかりだけどね。