ほっ

今日はあることの3周年記念イベントの幹事をした。
実施するまでにいろいろとあったこともあり、ちょっと不安だった。
そして「終了時刻を間違えて登録している」とう具体的な不安材料もあったけど、なんだか問題にならない気がしたんだ。
結果、不安だった終了時刻は、いい方向にお店が勘違いしてくれていてなんの問題もなかった。
やっぱ私、今年ついてるとおもう。
なんだか問題ないような気がしたけど、ここまでいい方向に転がるとは思ってなかった。


そして、幹事の時はいつも飲まないようにしてた。
でも、今日は助けてくれる人がたくさんいて、正直なにもせず飲んでばかりいた。
おさえるところはおさえたつもりではあるけど。
(ちゃんと会計したし)


王子との会話もなんだかうれしかった。
コミュニティを主語に話をしてくれる人は大好き♡


そして、結構好きだった小久保さんが、やっぱり好きな人だって確信を得た。
それもちょっと嬉しかった。
一緒に飲めた、久しぶりに話せたのも嬉しかったけど。


何より、好きな人がいっぱいいてくれたあの場が、すごく嬉しかった。
私は好きな人多いけど、みんなが好きなわけじゃない。
でも、好きな人が多いことはいいことだって思うし、その人たちが笑ってるのをみると、こっちも笑顔になるんだ。


いろいろとあったけど、やっぱり今日もやってよかったなって思った。
でもそれは、みんなが協力してくれたから。
やっぱり私はまわりに恵まれていると思う。
本当にみんなに感謝です。