ダーツ

やっぱり家で仕事できなくって、外に仕事をしに出かけたの。
で、「やっとできた!」ってタイミングで友達がダーツしているのを発見。
そっち側にいく用事があったので、もしもジョインできそうならジョインしようと連絡したら「おいでよー」っとなって、息抜きに1時間だけダーツしてきた。


ダーツって人の人格ででて、結構それを分析するのが好きだったりする。
やったゲームは、Hidden Cricket(とキャッスルボンバー)。
Hidden Cricketって本当は20ラウンドあるんだよね。
でも14Rで終わってしまった。


Hidden Cricketってプレイヤーが全部閉じちゃうとゲーム終了しちゃうんだよね。
私がいつもやるメンバーは、他のメンバーが楽しめるために20Rまで絶対に閉じない。
特に、上手い人はコントロールができるんだから、自分が1位になる範囲で、ほかの人が楽しめるようにコントロールして投げる人ばかりだった。


でも・・・今日のA君は違った。
12Rで全部とじるか!普通??
自分が楽しむことしか考えてない。
ほかの人を楽しませようって心はないのか、オマエには。


この人とダーツをするのは2回目だけど、二度としたくないなって思ったな。
そして、この人と仕事もしたくないって思ってしまった。
恐るべし、ダーツ!