突然の奈良萬

いろんな突然が重なって、大好きな日本酒「奈良萬」を飲むことができちゃいました。
これも、運命って思ってしまう私です。


昨晩3時まで飲んでしまって、今日はぼーっとしてしまった。
そしたら、招待してもらっていたセミナーがあることに突然気付き、行くのをやめようかとも思ったけど、好意で招待してくれたものだったから、急いで支度して参加した。


そして、その日までに書かなければ行けない仕事もあったんだ。
セミナーが終わって、近くのcafeで仕事したら、すっごくはかどって3時間ぐらいで終わった!


その後、近くでちょっとお散歩して、帰りに元上司がいつものお寿司屋さんで飲んでる情報が入ってきたから連絡とったら一人だっていうから、便乗して私もお寿司食べにいっちゃった。
そこのお寿司屋さんには・・・奈良萬があるんだなー。
現金が370円しかなかったことが、結果、奢ってもらえたしw。


セミナーに参加すること、近くのcafeで仕事すること、お散歩すること、4sqしてること、どれかかけてたら奈良萬を飲めなかったんだよなー。
そんな、人生のパズルが突然組み合わさった瞬間が好きです。
そして、そんな突然の出来事が組合わさった結果、いいことが多いと「ついてる!」って思えるから、もっと人生いい方向へ行く気がするんだ。