新しいサービス

久しぶりにブログを読み返してみた。
愚痴ばっか・・・。
でもいってること変わってないなぁ。って成長してないってことだよな。


でもようやく昨年度は少しだけ新しいことをはじめられた気がする。
今年もがんばらなければいけないのだが、正直今の私に自信はない。


でも、先日社長と話して少し復活させてもらった。
自分が今何にストレスを感じているのか気づかせてくれた。
サービスの話をすることだ。
新しいことに挑戦するにあたり、やっぱり自信がない。
誰かに相談したい。でも会社にはいない。
社外の人と話せるのはリリース後になってしまう。
そしてリリース後にいろいろと自分が悩んでいたことを指摘される。
リリース前の設計の段階で私はどうしていくべきか?の相談がしたいんだ。
社長とサービスについて話しただけで少し復活できた気がする。


今、私の設計は間違っているかもしれない。
と思い始めている。でもまだ修正は可能だ。
だから、一緒に真剣に考えてくれる人がほしい。