自分らしさ


今日母校で人前で自分のキャリアについて話してきた。
自分のことって準備しなくても回答できるものだなって思った。
それだけ結構常に考えてる。
それにしても最近の学生は頭で考えすぎ!もっと行動しちゃえばいいのに。
なーんて思ったのが感想。


でも、最近「自分らしさ」について考える。
私は酔っぱらうと思ったことをすぐに行動にうつす。
でも、ほんとは自分に自信がないから、酔いがさめてると頭で考えてしまう。
してしまったことはもとには戻せないから後悔はしない主義だが、次の行動は躊躇してしまう傾向にある。


ただ、やっぱり思うのは、自分のしたいようにすること。
これが私らしいと思う。
だって、よっぱらってした行動のほうが私は自分が好き♡


私らしく生きるには
・思ったことを行動にうつす
・楽しむ
だと思う。キーワードは「自分らしく」だといつも頭に言い聞かせてる。