ありがとう

なんとなーく人に感謝したくなったのでちょっとここに書いてみる


TO:TMちゃん
私のベホマ。私のことを理解してくれ、的確にアドバイスをくれ、いつも励ましてくれる。
表面だけの「褒める」ではない、ちゃんと理由をいって褒めてくれる人。
私の泥酔を許してくれる人。
どんなに私の言葉が足りなくても理解してくれる頭の良さを持っている人。
そして、客観的視点をもって、私を納得させてくれる人。
あなたと話していると私は素直に受け取ることができます。
ありがとう

                                        • -

TO:YKさん
一緒にいるだけで勉強になります。
自分の考えが固まっていなくても、ある程度話したら言語化してくれる。
「そうなんです、言いたかったことはそれなんです!!」ってなる。
人の話に関して、少ない情報量で理解する力、そして、それを短時間で完結にまとめるまとめ能力。
人の本質を引き出すファシリテーション能力。尊敬します。

                                        • -

TO:KJさん
話をしているとなぜか気持ちいい。なぜかはよくわからないけど、話が深いからだと思う。
話してるとなんだか元気になる。
だから、元気がなくなるとなんとなーく話したくなるんだ。
私の知り合いの中で、一番空気を暖かくするプラスのオーラをもっている人だと思っています。

                                        • -

TO:KNさん
私の心が安定するのはあなたがいるからだと思っています。
影でいつも支えてくれてありがとう。

                                      • -

TO:TWさん
最近全然話してないですが、感謝の気持ちは消えません。

                                      • -

TO:MRさん
いつも人生に迷うと相談しちゃってすみません。
今の私があるのはMRさんのおかげだとずっと思ってます。
右脳と左脳のバランサーだといってくれた最初の人であり、めんどくさいといってくれた最初の人です。
私を最初に理解してくれた人なのだと思います。
最近は、MRさんと同じぐらい理解してくれる人が周りにいてくれます。
ありがたいことです。

                                      • -

TO:SNくん
人を愛すること、人から愛されることを教えてくれたのはあなたです。
ありがとう。死ぬまで感謝してると思います。

                                      • -

TO:BNさん
一緒にいると、なぜかいつもよりも優しい気持ちになれます。
自分のこと嫌いだけど、あなたといるときの自分は比較的好きです。

                                      • -

今日はこんなとこかな。