心がほっこりする場所

最近ちょっとなんだか心が風邪引いてます。
そんなとき、心がほっこりする場所があると救われますよね。


私は人生に迷ったとき、このかたの本をいつも読んでます。
▼浅見帆帆子さんの本
http://www.hohoko-style.com/books/book1_5.html
(この本だけじゃないけど)


最近、もう一つそんな場所を見つけました。
▼カジケンブログ
http://kajikenblog.com/


カジケンブログを読んでると。。。なんだろう??
元気になるんです。

とくに
http://kajikenblog.com/?p=857
にある「個人としてのあり方」「考え方」とかが好きなんだろうなー。


あとは、
 ・ベホマを唱えてくれる友達に会う
 ・心が落ち着く場所でぼーっとする
とかかなー。


でも、ほっこりする場所が一つ増えたことがとっても嬉しくってブログ書いてしまいました。