好きな人からもらうオーラ

まわりに好きな人が多いと、なんだか自分が好きになる。
逆に、まわりに「嫌だな」って思う人が多いと、そんな風に思ってしまう自分が嫌いになる。
だから、好きな人の近くにいくと自分の気持ちがよくなるから、できるだけそんな状況を作りたいって思う。


私はある人が好きだ。
なんで好きなのかな?って思ったとき、この人といると自分が優しい気持ちになれる事に気づいた。
いつもよりもなんだか優しい気持ちになれるの。
それは、その人がものすごく人に気を使う人で、一緒にいると私までそんな風に人のことを思う気持ちが引き上げられるんだ。


その人はすごくがんばりやさんで、自分もそれなりに体力的にきつくって疲れてたけど、自分以上にがんばっているその人を目の前に「疲れた」なんて言ってられなかった。
自然と「がんばらなきゃ」って思った。


私は自分のことを好きではないけど、その人と一緒にいる時の自分はいつもよりも好きです。
そんな人に会えたことを感謝します。
ありがとう。