新しいチャレンジ

最近なんだか元気がない。
何事にもやる気がでないというか・・・。
好きな人がまわりにすくないというか・・・。


で、ふとおもった。
もしかして、私今年になってから何も新しいことにチャレンジしてない?
昨年は夏にまたニートになることをきめ、全国を飛び回る仕事にチャレンジした。
本も3冊も書いた。
講演もした。


今年はなんだか「楽」をさせてもらっているかもしれない。


最近書いた記事はイベントに関して。
私の書きたいとおもう記事はこれじゃないよなーってすごく思った。
テクニック的には勉強になっているけど、これじゃない。


いままでやってきたO2Oについて一つぐらい記事を残そうって思いながら、興味がないから書けてない。
ちょっとまたチャンレンジしてみようか。


O2Oというよりはオムニチャネルなんだよなー。
新しい購買体験。でもやっぱ興味ないなー。
やっぱ、このへんはビジネスに接していないとだめだなー


なんて寝れない夜