週に一度ブログを書く!

todoを作ることは私はあまり好きではない。
でも、あまりに最近前に進んでなさすぎるから、この流れを変えるためにもちょっと作ってみようかと思った。
できることは・・・ブログを書くかな。
ただ、毎日ではなく週に一度は!というゆるい目標を作ってみよう。


今自分は「これがやりたい!」というものがない。
今年はきっと執筆の話もないだろう。講演の話もないと思う。
ビジネス的に「これ!」っというものが今はないから。


自分の心が動くものをやろうって思ってる。
それがないから、いまは待っている状態。
ただ、いくつかのキーワードはある
 ・地方活性化
 ・イベント
 ・×IT
 ・日本を元気にする
 ・旅行
 ・人を元気にする


その中で、この人と一緒に仕事をしたい!って人がいたらその人とする。
ここのコミュにいると心が元気になるというコミュがあればそれに貢献する。


そんな風に動いていきたいと思っている。


こんな世界になったらいいな。ってことを一度ゆっくり考えてみよう。
またいろんな地方にいくことになる。
そこで、いろんな人と会って、話してみよう。

今まではあえて自分から話しかけたりはしなかった。
今年の目標として、自らいろいろと話しかけ、行動してみようかとちょっと思ったりしている。