新しい仕事にチャレンジしてみたい!

以前のブログをいくつか振り返って見てる。
前の私ってやっぱり前向きに物事を考えられていた気がする。
でも最近の自分はなんだか後ろ向きな気がしてる。
それってなんでだろう?


自分が成長してない気がする。チャレンジしてない気がする。
前は新しい仕事がきたらだいたいウケてた。ライターの仕事からはじまり、講演の仕事や、マーケッターの仕事やイベントの仕事。
自分の興味のないものはやぱり断る方向性だったけど、何故か嫌な仕事ってこなかった。
昨年は、一つインタビューの仕事という新しい仕事をウケた。
時間に対してすごく良いお金にもなったし、すごくいい経験にもなった気がする。
...が、なんだかチャンレンジ感はあまりなかったような気がする。


今年は何かまた新しいことにチャレンジしていきたい。
まずひとつはCivicWaveを立ち上げて、全国各地にインタビューに行きたいと思っていたりする。
でも、もっと違う何かをやっていきたい気もしている。