ストレス

今日二人の人に「大丈夫?」と心配された。
意外と平気だと自分では思っている。

交通事故で体が動かなかったときのほうがまいってたし、
加害者へのなんともいえない感情を抱いた自分をどうにかしようともがいていたときのほうがまいっていたし、
仕事がないときのほうがまいってたし、
だから今はマシだと思ってる。


頭痛がひどくて考えられないような肩こりもだいぶおさまってきて、
あとは自分の体力次第。
ただ、仕事帰りにのみにいってくれる人がいないのがさみしいけど。


新人さんは好き嫌いが多いから注文するものを気をつかって自分の好きなものを頼めない。
それに酒が好きなわけではない。
仕事の話で相談する人は酒が飲めない。
ここだけが痛いなぁ・・・。