ダブルKとの妄想話

私の大好きなダブルK(K谷&K保)と飲んだ。
やっぱりあの二人と飲むと酒がすすむ。

カップリング大作戦の話やお局四天王の話など、妄想壁のない私にはすごく魅力的。
二人の妄想にはいつも感心させられる。
私もそんな人をhappyにさせる妄想がしたいものだ。


↓私の友達紹介
<K谷ちゃん>
ぼのぼのにでてくるシマリス君みたいな雰囲気の持ち主。
私が絶対になれない女。
彼女に一度なってみたい。
彼女と飲む酒はこの世で一番うまいかもしれない。


<K保ちゃん>
占い師のように悟りを感じるコメントをいつもくれる。
彼女の一言は深い。いつも元気になるコメントをくれる。
何度助けられたことか・・・。
酔っぱらった時にちょっとかわいくなる瞬間が一番好きかも。